アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

クリスマス会

さくら会クリスマス会(*^_^*)


今日は、今年最後のリハビリ例会で恒例のクリスマス会です。
ボランティアさんが早くからきて準備してくれました・・・アリガトウございます。

体調が思わしくない人が多く、参加者は15人と少なくチョッピリ寂しかったです。
S さんの体調が分からなかったので、みんなで合唱するためにカラオケを持って行きました。

S さんは参加してくれましたけど・・・やはりハーモニカは無理だとのこと。
だけどクリスマスの歌がカラオケにはなくて最初は”あかぺら”で何曲か唄いそれからカラオケにしました♪

休憩の後はビンゴです、サンタさんのプレゼント(みんなが持ち寄ったもの)がテーブルの上に並んでいます。

一番初めにビンゴになったのは・・・だれだったかなぁ〜。 
                                    


サクランボは一番最後15番目にビンゴになりました(#^.^#)

皆さん今年は今日が最後です、健康に気を付けて元気に来年1月14日の新年会でお会いしましょう。
ボランティアさんありがとうございました。   さようなら

                                  by ken

<幹事会>9名参加
12月の幹事会は定例会とは別の日に実施しました。
◆新年会について