アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

県立戸川公園

<県立戸川公園行き>
集合出発 ★9:30地区センター前
       往復とも途中海老名サービスエリアでトイレ休憩
帰着 ★15:30予定
昼食 ★お弁当持参or公園入口レストラン
その他 ★念のため障がい者手帳持参

こんな予定で春のバスハイクに行ってきました。長期予報では心配されたお天気も、帰りがけに山の上で少し降られたほかは晴れました。お陰様で楽しい散策が出来ました。

バラバラにならないうちに先ずは集合写真。遠くに桜も見えます。


広い園内では6万本のチューリップが見られるそうでワクワクします。


パークセンターを後ろに見ながら散策開始。

最初に目に飛び込んできたのは菜の花畑。一面の黄色が見事でした。♪

桜との彩りも素敵。



つり橋を横に眺めて・・お弁当にいい場所はないかな〜?と探していたら・・



目の前に現れたのは見事なチューリップ畑。