アクセス解析
レンタル掲示板

さくら会日誌

横浜市内にある地域リハグループ(主に脳血管障害)です。日々のリハ活動やボラ活動の日誌です。

総会

サクランボさんから25年度の報告を受けました。














◆集合:ハマちゃん体操
◆サクランボさん挨拶
◆総会:サクランボさんの進行:会計報告と行事報告
              会計:今年度会費納入のお願い
◆バスハイクについて
休憩
脳トレゲーム:漢字組立クイズ、伝言ゲーム


書類を見ながら行事を振り返りました。





組み合わせて漢字を作ります。


こんなふうに・・ね。




 よっちゃんが次の人に伝えます。


最後に伝言ゲームを2回。単純だけれど、なかなか面白かったです。聞こえなかった所は想像力で補って、次の人に伝えましょう。

結果は・・
人の名前が変わったり、信号がチューリップに変わったりで、お腹を抱えて笑いました。